日本語教育やってます

アクセスカウンタ

zoom RSS 事前アンケート、事前テスト

<<   作成日時 : 2008/09/26 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の台北との遠隔授業では、moodleのアンケート機能やテスト機能を使って、事前のアンケートとテストをしてみた。
ほぼ全員の人がやってくれていて、大体どのくらいのレベルかわかったけど・・・。
本当は完全ゼロ初級者が良かったんですが、どうもそういう人は1人で、結構長期間勉強している人が混ざっている。
そのため、既習の人は50点満点のテストも半分以上できている。
うーん、逆にどう授業を組み立てればいいのか、悩みが発生・・・。
とりあえず、今日様子を見て、考えないと実際のところはわからないのかな。

・・・・今日は、無事につながればいいんですけど(^^;)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
事前アンケート、事前テスト 日本語教育やってます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる