日本語教育やってます

アクセスカウンタ

zoom RSS Moodle再構築終了〜

<<   作成日時 : 2008/09/03 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は一日大学で教材の撮影。
さすがに疲れたので、出勤を(勝手に)10時に、出かけた所、同じ仕事を金曜日にしている友達が出勤していた????
実は、今週金曜日、彼女のかわりに私が勤務することになっているのだけれど、

私:水金とも、私が出る
友達:水曜と金曜、交代

と思っていたようで( ̄□ ̄;)。
いやー、最近お互い疲れてますからねえ・・・、連絡ミス、うかつでした・・・。

どう考えても、遅刻していった私に問題があるし(^^;)、Moodleの再構築が終わらない・・・と内心青くなっていたから、これ幸いに、家に帰って作業することにしました。
実際、仕事モードになっていたから、自宅に帰ってきても、作業がはかどった!
いやはや、良かった( ̄ー ̄)V

今回は、事前テストも用意し、教科書もマイナーチェンジしました。
遠隔コースが始まったら、hotpotatosでドリルや小テストを追加するつもりです。
来週はちょっと、hotpotatosをいじってみようと思っています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にごめんね。
しかも、よりによって久しぶりに暑い日で、汗をかきかき、来させてしまって…。
あんまり細々と言わなくても、お互い結構わかってたりすることが多いので、うっかり最後の確認を忘れてしまいました。気をつけねば!と思いました。
K理事に缶コーヒー、返してない…。

「友達」
2008/09/05 16:03
返事遅れました!
いや、お互いの確認ミスなので、気にしないで!
K理事には、また言われたけど、もういいってば(^^;)。
とるめんた
2008/09/11 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Moodle再構築終了〜 日本語教育やってます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる