日本語教育やってます

アクセスカウンタ

zoom RSS 添削eラーニング

<<   作成日時 : 2008/10/25 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前にも書きましたっけ?
あまりの英語力のなさに真っ青になりながら、英語添削のコースを取っています。
簡単な作文添削のコースなんですけど、やっぱり結構大変で・・・。
先月から、台湾との遠隔が始まってしまって、それで時間と心の余裕がなく、すっかり滞ってしまいました。
そしたら、添削をしてくれるコーチからも、事務局からもどうしました?メールが来ました〜。
意外と、ちゃんとケアするんですね、こういうのも・・・。

自分自身、某所で日本語の作文添削eラーニングのサイトを構築してます。
素人のHPに毛が生えたようなサイトですが、添削のノウハウはしっかりしている所なので、その点は心配なし!です。
早く構築して、皆さんにもご紹介したいですが、もうちょっと・・・(^^;)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
添削eラーニング 日本語教育やってます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる