日本語教育やってます

アクセスカウンタ

zoom RSS 中間発表

<<   作成日時 : 2008/10/03 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、大学で修論の中間発表会がありました。
朝から晩まで、長丁場で聞いている方も疲れました・・・。
修論、これからが本番ですね。
書いている皆様、ちょうど風邪もはやる時期、体調管理に気をつけて、提出まで頑張ってください!

最近、ちょっと気がついたこと。
前にも書いたかも知れないけど、自分自身、割と小手先で色々できてしまうので、修論も小手先で書いてしまった感があります。
でも、「これでいっか〜。」って所から、もう少しあきらめずにもがいてみると、一歩深いものが出来上がると思います。
だから、「これでいっか〜。」って思ったら、そこで終わらないで、もう少しじばばたしてみてください。
きっと、自分でも「あれ?」って思う何かが出てくると思いますよ。
がんばれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
書き込みデビューです!

このブログみて大学院での生活を知ったんですよー。なんかそのブログに自分が書き込みするようになるなんて不思議な感覚!

今月の発表会ではこめかみにつぶてをお願いしまーす♪
こだま
2008/10/03 23:00
こだまちゃ〜ん!
どもども。
縁は異なもの味なもの、ですかね?
発表がんばってね。
その前に何があれば、レジュメ見ますよ!
とるめんた
2008/10/04 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
中間発表 日本語教育やってます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる