日本語教育やってます

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産物色中

<<   作成日時 : 2009/02/27 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月に台北に旅行に行きます。
息抜きなんですけど、それを昨年遠隔をやった学生に、連絡ついでにメールをしたら、スケジュールを調整してあいましょう!ということになりました(現在調整中)。
アンケートに協力してくれたお礼に、何かプレゼントを送ろうと思っていたので、お土産として持参すればちょうどいいな、と思っています。
で、やっぱりキティ?
実は一人の人(一番年長の人、私くらいかな?)から、私はキティがすき!という自己申告があり(^^;)。
今、サンリオのサイトを見たんですけど、割と大人が持ってもよさそうな、2〜3000円の品もありますね。
ポーチとか結構よさそう。

明日は昼間ヨガに行く予定なので、帰りに渋谷に出て、109−Aのキティショップをのぞいてみようかなと思っています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お土産物色中 日本語教育やってます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる