日本語教育やってます

アクセスカウンタ

zoom RSS 国際学会その4

<<   作成日時 : 2009/07/22 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


国際学会といえば、レセプションやディナーが付き物。
今回レセプションは無料でしたが、ディナーはなかなか値が張りましたよ〜f^_^;。
それで申し込まなかった学生参加者多数。
私はいい機会なんで申し込みました。去年釜山でも参加してよかったし。

今回、レセプション、ディナー共に豪華でした…。
まずレセプションはサウスウェールズ美術館にて。なんとシドニー総督閣下まで参加(@_@)、素敵なマダームでした。
そして、ディナーはシドニー大学講堂にて。
リアルハリポタ…。
わかります(笑)?
さすがイギリスの流れを組むだけありますね。
こういうディナーだと立食、ブッフェがほとんどですが、きちんと着席、サーブされてのディナーです。
ハリポタとも言えるし、古くは炎のランナー、腐女子的にはアナザーカントリー(笑)。
そんな雰囲気でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国際学会その4 日本語教育やってます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる