日本語教育やってます

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国しました!

<<   作成日時 : 2009/07/20 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


オーストラリアから帰国しました!
あちらでは、学会会期中、結構冷えて夏から行った身にはこたえたのですが、帰って来れば蒸し暑くて辛い…。

初オーストラリア、初シドニーでしたが、町はきれいだし、建物の雰囲気とか、これは日本人好きだろうな〜と思いました(笑)。多分うちの母も行けば好きだわ、あそこ。

それにしても、人がでかい!
横にf^_^;。
故に、いや、原因?
食べ物一皿多過ぎでしょう。この私ですら飽和する〜。
ただし、さすが農業大国、食材はおいしい!
特にパンがおいしかったです。

学会も、期待していた情報を色々聞くことができました。
やはりアメリカ、そして開催国オーストラリア、おもしろいICT活用してますね!勉強になりました。
と同時に、私の研究も悪くはないのではないかと、ちと安心(笑)。

ぼちぼち学会、そしてシドニー、遊びで行ったゴールドコーストについて、書いていきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい!結局泳いだんですか?僕もシドニー楽しかったなあ
こだま
2009/07/20 16:34
こだまん、やっぱりゴールドコーストも、日本人が泳げるほどには暑くはなかったので、泳げませんでした。残念!
でも、泳いでる人はいたよ。
国際学会、いつもあんな感じで、チームロンT、楽しいよ!
また台湾目指そう!
とるめんた
2009/07/20 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国しました! 日本語教育やってます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる