日本語教育やってます

アクセスカウンタ

zoom RSS 勤勉なのは、日本の専売特許じゃないのよね

<<   作成日時 : 2009/10/03 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とはいえ、学生の場合、日本の学生はかなーり楽みたいですけど。
と言うわけで、遠隔をしているインドの学生さん達の学生生活は、なかなかにハードそう。
朝の9時から5時まで授業。
土日も大学に行きます。
毎日、8時にうちへ帰ります〜
等々の、答えがユニットテストの答えで返ってきます。

で、今は、1日から14日まで、なんと2週間にわたる期末テストで、アップアップだそうです(^^;)。
でも、その中でもユニットテストは、やってくれる人もいたりして(T^T)。

がんばれ、期末テスト。
(ここで言っても読めないから、あとで応援メール出します。)
それが終わったら、日本語もがんばってくれ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「忍耐」が好きな国民総マゾは日本の専売特許に違いありません。
こだま
2009/10/04 00:59
こだまん、
君もかなりのMとみた。
煽っておいて、いじられたい(爆)。
私は耐え忍ぶ女ですから〜。
とるめんた
2009/10/04 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
勤勉なのは、日本の専売特許じゃないのよね 日本語教育やってます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる