日本語教育やってます

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回も、割と限界に挑戦?

<<   作成日時 : 2009/11/01 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日から一ヶ月、インドとの遠隔は日曜。しかもあちらの朝7時半から??
ある意味真面目よねー。
しかし色々予定変更してるので、今月は三時間授業?
どうなの、web会議システム使ってそれは〜( ̄◇ ̄;)。

というわけで実施。
日曜ということで、彼らホテルかどこかでやろうとしてたみたいですが、多分うまく無線つかまえられなかったんでしょうね。結局大学に移動〜(笑)。
しかし、あの大学はきれいだよなあ。一度行ってみたいわ。

いつも手伝ってくれる後輩のKさんが、今日は出先から参加。
私もやってみたいけど、やはり回線が途切れがちなんで、メイン教師は無理かな。

色々試した日曜でした。
三時間も割といけた。
でも、これから昼寝(o^^o)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回も、割と限界に挑戦? 日本語教育やってます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる