日本語教育やってます

アクセスカウンタ

zoom RSS 博士論文計画書

<<   作成日時 : 2010/01/01 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同級生の皆さんは、去年の7月に出していた博論計画書、私一人が出しておらず、1月20日には出さねば。
原稿用紙20枚分なんで、多くはないんですが、っていうか、むしろそんなに短くまとめられないでしょっての。
7月に出した人に聞いたら、A410枚くらい書いたとのことで、私もそのくらいを目安に。

うーん、たかがこれだけ書くのに、どれだけ時間かかってるの、私。
こんなんで博論書けるのかなあ(−−;)。
不安になる年のはじめ。
でも、四の五の言ってはいられない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
博士論文計画書 日本語教育やってます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる