日本語教育やってます

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日出勤

<<   作成日時 : 2010/02/20 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の午後は、大学へ行ってきました。
先行研究の再調査とか、色々考えて、ヨガの帰りに行くことに。
しばらくは、このスタイルが続くかも。

博論に没頭するのが当たり前なんだと思うけど、
仕事をしないと干上がるので、仕事をやめることとか削ることは考えていません。
だとすると、意識して動いていかないと、博論を進めることは全然できない。
とは言うものの、遠隔授業だけは行わなくてはいけなかったりして、
なかなか全て円滑にとはいかないものです。

去年の秋から年末まで、遠隔授業が何本か同時に走っていたため、
やっぱりちょっと息切れ。
それが終わってほっと一息していたのですが、
それもいつまでもやってちゃだめなのです。
春遠からじ、私もそろそろまた駆け足で!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日出勤 日本語教育やってます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる