日本語教育やってます

アクセスカウンタ

zoom RSS 吊し上げ、もしくは袋叩き日、決定!

<<   作成日時 : 2010/02/27 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんのこっちゃ、と言う感じですが。
博論の主査と副査の先生が勢ぞろいし、面談することが決まりました〜(^^;)。
あーーーー、どうしよう・・・。
さすがの私も、吐きそうな予感すらする、この緊張感・・・。

でも、実はこれ、ありがたい話です。
私の前に2名博論を提出した人がいましたが、こういう機会って、全くなかったと思いますよ。
実は、私は外部の先生に副査をお願いしているのですが、その先生が音頭を取ってくださいました。
じゃないと、こういう機会はなかったと思う。

せっかくの機会が無駄にならないよう、しっかり準備せねばなりませぬが・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは!カコさんなら余裕っしょ!
袱紗(笑)だかなんだか知らんけど…
吊るし上げて来ちゃってくださいな!

でも、勉強するために勉強しているカコさんはかっこいいな。
卓袱堂
2010/02/28 00:36
卓袱堂さん
最近親には、どんだけ勉強好き?って言われてますが、
本当に勉強好きだったら、こんな年で勉強してない!!

早く年季が明けて欲しい・・・。
とるめんた
2010/02/28 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
吊し上げ、もしくは袋叩き日、決定! 日本語教育やってます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる