日本語教育やってます

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年の目標

<<   作成日時 : 2015/01/04 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年、あえて目標を立てなかったのですが、そのせいか、なんだかぐだぐだした年になってしまいました。そこで今年は初心に戻って目標を立てたいと思います。

☆2015年の目標☆
1.ここ数年全く手を付けていなかった研究に再度取り組みかたをつける
2.もう少し意欲的に反転授業に取り組む
3.↑で作った動画をYoutubeなどで一般公開してみる
4.授業準備をもっと丁寧に行い、自己振り返りをきちんとする
5.朝活を続ける
6.TOIECの100〜150点数を上げる
7.毎日、朝のプチトレと寝る前のプチストレッチを欠かさない
8.毎週1回1時間はロードを走る
9. 毎週1回1時間もしくは1000メートル泳ぐ
10.無駄遣いせずお金を貯める(毎年言ってるけど・・・)

がむばりまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年の目標 日本語教育やってます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる