日本語教育やってます

アクセスカウンタ

zoom RSS 修論相談

<<   作成日時 : 2009/10/27 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


最近、M1の修論相談に乗ることが多いのですか、私の時とは違ってみんなスタートが早く偉いなあ。
私なんて修論中間発表の一ヶ月前にようやく遠隔授業が始まった程で、修論提出の時には、まだ終わってないくらいだったんですよ〜。
よく間に合った&受理されたものです(笑)。

でも、修論相談するようになって、自分の博論構想も形が見えて来た気がするし、相談に乗るのは結構たのしいです。
前にも書きましたが、人の研究のアラはよくみえる(笑)。
そして今日も帰宅は午前様かなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕の人生相談にものってください!
こだま
2009/10/28 00:31
こだまん
いつでもうえるかめでっせ!
とるめんた
2009/10/28 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
修論相談 日本語教育やってます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる