日本語教育やってます

アクセスカウンタ

zoom RSS iphone教材講座

<<   作成日時 : 2009/10/31 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
行ってきました、アップルセミナールームの講習会(会場からの素敵な眺め☆)。
いやー、さすがアップル。
Windowsへの手当てがメタメタでした(笑)。
ワイヤレス、掴まえられなくて、結局WindowsのPCを持っていった組は、インターネットに接続できませんでした。
でも、とりあえずソフトは夕べダウンロードしていったし、ほとんどはプレゼンだったので、大丈夫でしたけど。

いわゆるアプリの教材は、作るのがとーーーーーーっても大変!ってことは、わかりました。
FlashとかSQLとか、SDKとか?そういうのがサクサクわかる人には作れるけど、常人にはなかなか、ねー。

で、今回紹介されたソフトは、テスト形式のものを作るソフトでしたが、やり方によっては、配信にもいいかも・・・。
何より、格安の上に、サーバを立てなくても利用できるところがいい!
さっそく、今の中国向けにお試ししてみようかと思います。

で、行ったら、やっぱりうちの大学のK先生がいた(笑)。
最近、どこでもかぶりまくりです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iphone教材講座 日本語教育やってます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる